遊唄と菊・初デュオライブ@渋谷アコースティックライブバー七面鳥

20120919100913bd8

昨日はKikuちゃんとのデュオ「遊唄と菊」として、
サイレントアフターヌーン@渋谷・七面鳥にて演奏させてもらいました。
こちらでは告知出来ず申し訳ありませんでしたが、
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!
先月末に話が決まってからバタバタのデュオ準備でしたが、
なんとか形になってよかったです。

打楽器と歌だけで、どこまで出来るか…
課題は多いですが、それとともに光も見えた気がします。
有り難いことに10月・11月とまたデュオで演奏する機会を頂いたので、
これからライヴを積み重ねながら、ゆっくり育てていきたいと思います。

それより何より、今回は対バンの方々の演奏が最高でした!
アコーディオン弾き語り・オランさん
スチールパン・佐々木謙太朗さん

この二人の音に出会えただけで、胸がいっぱいです。
最後にはデュオの持ち曲で2曲セッションさせてもらいましたが、
本当に夢心地でした。楽しかった〜気持ち良かった〜。
音響抜群・雰囲気も素敵な会場で、贅沢な午後のひとときでした。

アコースティックライブバー 七面鳥 @渋谷

ドリンク・フードもレベル高し!
かぼちゃカレー美味しかったな〜。

今回お会いした皆さま、本当にありがとうございました!


カテゴリー: ライブ後記, ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です