スローマーケット御礼

スローマーケットのライブにお越し頂いた皆さま、ご来場ありがとうございました!
心配していた雨もなんとか2日間降らずに済み、無事に2ステージのライヴを終えることが出来ました。

1日目ラテンバンドYANA SALSAでは、 Salsa en Tsukuba の皆さまが演奏に合わせて踊ってくださいました。
おかげでステージがとっても華やかになり、お客様は目でも楽しんで頂けたのではないでしょうか。

2015111105334023b

YANA SALSAはこんな感じ。写っているのはボーカルのKiku、パーカッションの柳沢さん。
他にフルート&サックスの為さん、ピアノ中王子さん、ベース稗田くんという構成です。

2日目は、はじめてのアフリカ太鼓教室の生徒さん達と出演。

バージョン 2

スローマーケットは僕がジャンベを始めてすぐに出演させてもらったイベントで(7年前)、
そんなイベントに今回は自分の生徒さん達と出演できるなんて夢のようでした。
生徒さん達はみんな始めて2〜4ヶ月くらい、先生の無茶ぶりにもよく応えてくれ、堂々としたプレイで
とっても良い演奏が出来ました。
各方面からお褒めの言葉をいただき、みんなのピュアでオープンな心が演奏にも表れたんだなあと、
僕自身も感動していました。

アフリカ太鼓教室の仲間はまだまだ募集中です!
自分も周りも笑顔にしてしまう魔法の楽器、一緒に始めてみませんか?


カテゴリー: ライブ後記, ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です