2012年7月・8月ライヴスケジュール

もう7月になってしまいましたね。早いな~年末まであっという間だろうな。
なんだかムシムシしていやな天気が多いですが、心はいつもしゃきっと晴れやかにいたいものです。

さて、遅くなってしまいましたが今月・来月のスケジュールです。
7月中旬~8月初めまで奄美大島沖の江仁屋離島という無人島にて、
森永主催子どもキャンプのスタッフの仕事が入ったので、ライヴはちょっと少なめ。
それでは、夏を楽しみましょう~!

◆7/15(日) 13:20~13:40
BLUE BLACK STAR 2012 蓮沼音楽祭 2012
Facebookのページはこちら

ベリーダンサーあさみさんに誘っていただき、演奏してきます。
ボーカル・ギター・パーカッション・ダンス。
会場は入場無料のビーチパーティー!
イベントは10~19時でやっています。
海と一緒に呑んで食って踊って、夏を満喫しましょう♪

 

◆8/12(日) 時間未定
ダイシン百貨店屋上 夏祭りイベント

先日演奏させていただいたダイシン百貨店の夏祭りイベントにて、演奏の機会を頂きました。
ここは社長の人柄の出た、サービス精神旺盛の素敵なデパートです。
この夏祭りも絶対面白いと思います!
詳細決まり次第アップしますので、ぜひお越しください。

 

◆8/19(日) 時間未定
@つくば駅前ライトオン前、もしくはその周辺

つくばセンター ストリートサンデー
さばカンのお二人とアフリカンを演奏します。
茨城県行方市在住の音楽家イズミさん、ファイヤーパフォーマー緒結火も共演予定!
盛り上がりますよ~!

 

◆8/26(日) 時間未定
@宮城県石巻 トリコローレ音楽祭

さばカンのお二人・茨城県行方市在住の音楽家イズミさんと参戦予定。
石巻市街地5~6会場、約60バンドが出演する大イベントです!
ぜひぜひ足を伸ばして遊びに来てくださいませ〜

ではでは、会場でお会い出来ること楽しみにしています♪


カテゴリー: ライブ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です